ギフトチケット

ByリゾートエステセラピストFujiko

4月も中旬を迎え、すぐにGWが来てしまいますね。その前に子供たちの学校の家庭訪問があるんでした・・・


長男を二年連続担任した先生が、なんと新一年の次男の担任になりました。3年連続、ようこそ我が家へ(笑)縁がありますね~・・・。

fc2blog_20180328162951400.jpg 

こんにちは アンナチュラ スパ Fujikoです。


そのあとは、母の日ですね。私も毎年義母や母に何か贈ろうと考えつつ行動が遅いので

いつも直前になって慌てています。買い物行っても悩みすぎて、悩みすぎて・・・。

みなさんはいかがでしょうか?

東京に住む義母にはネットで早めに注文しようと思います(゚∀゚)


・・その流れで


こちら(´∀`*;)ゞ



少し早いですが母の日のプレゼントに

エステのギフトカードを贈ってみませんか?

 kako-9QhWrSc0UKxb6Ryu.jpg

感謝をこめて、娘さんや息子さんからお母様に。

旦那様から奥様へ。お孫さんから大好きなおばあちゃまに。

 

フェイシャルエステやヘッドマッサージなと、またアロマトリートメントなどの

特別な時間で感謝をお伝えしてみてください。

アロマトリートメントが初めてで、恥ずかしいと思われる方は

脱がなくてもいいフェイシャルエステやヘッドマッサージが

おすすめです。

 

家事や仕事や、育児や介護、・・・いつの世代になっても

女性は忙しくてやることいっぱいですね。

でも、エステの時間は沢山の相乗効果を生み出します。

お肌やお体だけでなくそれ以外にも。

それは受けてから感じるはずですよドキドキ

 

 

 只今 4月30日までにご購入くださる方への早割引きメニューがありますよ(^∇^)ノ

母の日ギフトチケット

一番人気の フェイス&ボディ ハッピーバカンス12,500円(120分)は→ 

10,000円

フェイシャル 7,000円(60分)→5,000円


特別コース フェイシャル+ゴージャスヘッドマッサージ(110分) が

12,500円のところ 10,000





 

コース全メニューのギフトチケットがございますのでHPからお好きなコースをお選びください。

ギフトカードご購入の流れ
お贈り主さまが、大切な方へお贈りしたいコースをサロンへお伝えください。ご用意準備をいたします。


お手数ですがサロンへお受け取りにお越しくださいませ。




お支払い(ギフトカードは前受け金になりますため、カードでのお支払いができません)


大切な方へカードをお渡しください。
*使用期限がございますのでお守りください。
そのほか注意事項はカードへ記載しております。


ご本人がご予約の上お越しくださるか
またはお贈り主がサプライズでご予約をなさってもかまいません。

サプライズエステもけっこう多いですよ+.(*'v`*)+


エステをやった後は心もほぐれて、知らないうちに笑顔に。

心やわらか~になりますよね。



日々の生活を過ごしていると・・・・

ショーウインドーに映った自分の顔が、いつの間に険しくなっているわ!

意識していないときの顔が本当の顔なんだと思うと、悲しくなります(><)

若い時は意識してなくても可愛かったのにな~・・・笑 


でもエステをはじめ、自分メンテを意識してる人ほど、若い!可愛い。素敵なんですよね。

見習わなくっちゃね!

意識するだけでどんどんキレイになりますよ。いつまでもおしゃれで美を追求してくださいね!

趣味でもいいし、好きなこと、ときめくことを持つことが大事です。






で、ここからまた、お話に戻りますが、私の理想プランです。

私の母は高齢で足腰も弱って旅行には行けないので、そのぶん、島内でできることを考えます。

母の日は兄弟や家族でみんなでお母様をおもてなし。

エステを贈って、その後ドライブ~、お食事~ってのもいいですね。

皆様もたまにはご家族やお子さん、お孫さんたちとお母様をかこんで、いつもありがとう。健康で長生きしてねってお伝えください。もちろん育児、子育てに奮闘し、家庭を守っているお母さんにも感謝を伝える日ですね。


またお母様が今現在、ご闘病中の方は一日も早く良くなりますようにお祈りします。

母の日は愛を贈る日。お母様じゃなくてもいつもお世話になっている、感謝を伝えたい人がおられるならそれも

「母の日」ですよ。

そして既に他界されている場合でも生前お好きだったものをお仏壇にお供え、日頃の感謝と報告をするだけでも素敵なご供養ですよね。私も他界している父には、父の日のお供えをしたり義父の墓参りをします。

お両親様やご先祖様のつながりがあってこその、「命」です。どうぞ、つながりを大切にお過ごしください。


あ!

私ですか?母の日エステを提供する側ですので、私は日を改めて行ってもらうと思います(笑)


なんせアンナチュラ スパの アンナは母という意味の方言ですからね!がんばりま~す

今年から 母の日をアンナチュラの日にしようかな・・・なんてね~~~


ではまた!!

 


 

*********************************************************

Annachura Spa アンナチュラ スパ

代表 久貝 冨士子(Kugai Fujiko)

 

〒907-0024石垣市新川1510-161

     サンハイムやひろB2-2

TEL:(0980)82-7878

携帯:080-1744-1160

MAIL:annachura@gmail.com

          spa@annachura.com
 

WEBサイト 石垣島エステ アンナチュラスパ

http://annachura.com
 

サロンOPEN 13:00~20:00

不定休/送迎可/カード決済可

**********************************************************

 

スポンサーサイト
Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply