FC2ブログ

スポンサーサイト

ByリゾートエステセラピストFujiko

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Share

ハマム浴!

ByリゾートエステセラピストFujiko

こんにちは!
アンナチュラスパ fujikoです、
ハマム浴で自分メンテしました。
動くと汗かくのに、ハマム浴ではあまり汗かかない私。
30分💦終わりかけにようやく
ジワっと顔に汗がでてきて
体もしっとり汗ばみました。
今回は花のチカラという、お花のハーブブレンドを使いました。
頭も顔もすっきり!!
そして、毎回思うのが
目もすっきりクリアになってる感じです。
汗をかくまでの時間も少しずつ短くなってきてます。
仰向けのままハマム浴用テントの上からブランケットで身体を覆うので全身があったまります。
終わった後はお風呂の後のように身体がポカポカです(*^ω^*)
でね!今日色々サービス改善の気づきがありました。
終わった後 まだあったかいハマムベッドにうつ伏せになると、
お腹がさらにあったまって気持ちいい!
なんでもっと早くに気づかなかったんだろ~!
ハマム浴 全身はあったまりますが、
どうしても背面と前面の温度差はありますもんね。
背中のほうは、終わりかけのほうは、もう熱いし。
お腹もあっためた~いと思うのよね。
たぶん、代謝の良くない人はコレやったらいいかも。
かく方は、ポタポタ滴り落ちるほど、ほんとにかくのですよね。羨ましいほど。
顔は出ていますので息苦しくないけど、
蒸気は顔にも来るので、肌も目も気持ちいい。
代謝が悪くて汗かきにくいかたの満足度を上げるために
思い付いたこといくつかあるので、色々やって見ようと思います。

それでは、また!
スポンサーサイト
Share

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。